GRO-X Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000ヒットとなりました

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気が付けば1000ヒット・・・と書きたいのですが、実のところは随分と前から1000ヒット、9月末あたりには行くんじゃないのか?と予想はついていたのです。

 1000と切りの良い数字が出たところで、とりあえずなにかやった方が良いかな?トップ絵ぐらいは変更した方が良いかな?とは思っていたのですが・・・。

 また。それとは別に、最低、月1でトップ絵は更新しようと思っていたのですが・・・。

 だとすると10月はトップ絵を2度更新?

 結局、1000ヒットがちょうど月の変わりとバッティングしたのでトップは1枚で済むか、と言う状態に落ち着いたのですが・・・、
インターバル期間で緊張がぷっつり切れた時点で、日々の時間の流れがとても早く一日に多くの事が出来ない!!といったどうしようもない状態!!

 今週末をめどに何とか・・・!!と思っていたところに、そろそろインターバル期間の終了がせまりつつある・・・!?

 いや、なんとかガンバル。
 
 1000ヒットを迎えた所で検索エンジンに登録も考えてみようか知らん?
画像


 とりあえずここまで。
 念願の一人掛けのソファーを作ってみた。期間優先で作ったのでデザインにちょっと不満があるけど、以前のソファーとあわせれば程ほどのデザインかな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時事放談と言えば、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
CMSの導入ならコアブロCMS
1000ヒットとなりました GRO-X Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる