母の日

富士山が見えない週末


当初はゴールデンウィーク前半を利用して帰省するつもりだったのだが、その予定が飛んで帰省は“母の日”の前日となった。
まぁそれはそれで良かったのかもしれない。毎年“母の日”には帰省してるんだよな、割とギリギリのスケジュールの時でも…。
そんなワケで(当初の予定がすっ飛んだ所為での、意地でもの)帰省となったのですが、イザ実家に居ても…やれる事はないんだよなぁ…。
時間が無くてやりたくてもやれない事が沢山ある中において、あえて実家に戻れば殊更やれる事がすくなくなるんだよねぇ…。

TVでも見ようか…と思えば、映るチャンネル(地上波)は少ないし、更には雨が降るだけで1つのチャンネルがつぶれてしまう。BS11が映れば東京で見ているアニメも見れるさ…と思えば一週遅れ…。
唯一BS朝日では『アキバレンジャー痛』が(東京MXよりも)先行して見れたけど…。
あ、『TopGear』時間変更して月曜ですか!? 見れないよ!!

やっぱTVって使えねぇ…。

じゃあ映画でも見に行こうかしら(それじゃあ東京の週末と変わらないけど…)、と思えば『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』に『花咲くいろは HOME SWEET HOME』がやっているじゃないですか(もう両タイトル共に見ましたが)!! 意外とアニメに強いじゃないですか? とは一瞬思ったものの…やっぱコッチじゃ放送はしていなかったんだろうな…。

そんなワケで寝る事以外に娯楽はありませんでした…。

何時から寝る事が娯楽に含まれるようになったんだよ…。

あ、あと深夜に“お宝鑑定団”でねんどろを補充…。結局箱から出さずに(実家の)押し入れに直行…とここは東京の週末とは変わらず…。




まぁ、本来は実家でもPCには触れる筈だったんですが…。
実家の方がちょっと模様替えをしてしまい…、自分用のPCデスクが猫の寝床になってしまっていたのですよ。
画像

これじゃぁPC触れんでしょうが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック